日本人直通ダイヤル(年中無休)

090-960-7631

  1. お電話
  2. メニュー

大好評!!3点セットキャンぺーン!!!

サワデイーカップ 住まいるサポート24藤田です。
以前から大変ご好評いただいてます3点セットレンタルに除湿器も選べるようになりました!!
内容はRO浄水器 + 洗濯用軟水器、シャワートイレ、浴室軟水シャワー、除湿器から2点選択
月額2000Bでレンタルできます!!
更に弊社オフィスのご近所様(プラカノン・オンヌット周辺)にお住いのお役様限定で月額1800Bで3点セットレンタル致します!!
各商品の詳細は以下のURLよりご確認くださいませ。
お問い合わせお待ちしております!!
campaign_bnr01

除湿器の取り扱い開始!!

サワデイーカップ。

相変わらず雨が降ったり止んだりじめじめしてますね…

モトサイでメンテナンスに向かうスタッフは合羽を着てますがいつもびちゃびちゃです💦

今日はお客様から要望が強かった除湿器をついに導入しましたのでその紹介をさせて頂きます!!

バンコクのホームプロ等に行くと空気清浄機は置いてますが除湿器はどこにも置いてないんです。

お客様からのリクエストで市内一通りのホームプロと問屋を回りましたがやっぱり駄目でした。

今回導入したのは2L大容量タイプ。

弊社で数機種導入しテストしましたがその中で最も除湿力が高く静かでデザインがシンプルなものを選びました。

室内干しの洗濯物も早く乾きますし、音も静かなので寝室に置いていただいても睡眠の邪魔にもならないと思いますよ。

レンタルは月500B

詳しくは下記詳細をご確認ください。

https://ss24-thailand.com/service_item11.html

 

 

 

抜群の除湿力

部屋干しの際、乾くのに時間がかかると雑菌が繁殖し嫌なニオイがついてしまいます。
乾きにくい部屋干しもすばやく乾燥するので生乾き臭対策に最適です!
除湿能力:一日600ml(30℃,RH80%)

静音運転

静音設計なので、夜でも安心して使える。
運転音35DB以下は、柱時計の振り子の音と同等。
睡眠を邪魔せず使うことができるじょしつき。

パワフルでさらに省エネ

高い除湿能力を持ちながら、消費電力を抑えた仕組みの除湿機。
空気を冷やして水分を取り除くので、特に湿気が気になる梅雨や夏場にパワーを発揮する除湿器。
消費電力は低いため、ランニングコストが安いのが魅力。

移動に便利

移動に便利な隠し取っ手付きので、家中どこでも使えて、場所をとらない除湿機。
持ち運びに便利、スペースも節約、キッチン・クローゼット・トイレ・寝室・浴室・車内でも利用でき、換気の悪い地域に最適な除湿器。

掃除しやすい設計

除湿機の性能を維持するために、2週間 に1度はフィルターをクリーニングしてください。
お手入れは、フィルターと本体の吸入口を掃除機で吸うだけなので簡単。(ブラシ付きノズルは使用しないでください)

商品仕様

商品サイズ:23W×D13×H34cm
商品重量:3kg
材質:ABS
消費電力:75W
除湿能力:―日600ml(30℃,RH80%)
タンク容量:2L


top