日本人直通ダイヤル(年中無休)

090-960-7631

  1. お電話
  2. メニュー

大人気‼除湿機のご紹介

シャワー・浴室用軟水器(イオン交換樹脂)

サワディーカー👏

 

今回は除湿機を設置するメリットとは…❓ご説明いたします。

①除湿機を洗濯物の真下において乾かせば、2時間ほどで乾ききるというデータもあるため、除湿機は生乾き臭の防止にも効果的と言えます。

また、稼働させる場所によって大きく除湿効率が異なってきます

多くの除湿機は吸気口と排気口が別の場所に付いているため

その両方が壁などで塞がれることのない部屋の中央で最大限効果を発揮できます。

 

②浴室や脱衣所のカビの繁殖を抑える効果があります。

住まいの中でも、特にカビが生えやすいのが以下のような場所です。

  • 浴室、キッチン、トイレ、洗面所、洗濯機などの水回り
  • 押入れやクローゼットなどの密封空間
  • エアコン内部、家具の裏、窓際など掃除の手が行き届きにくい場所

水回りは湿度が高くなりやすく、使用頻度も高く汚れやすいので、もっともカビが繁殖しやすい場所に置くのも効果的です。

 

③除湿機で部屋の湿気を取り除くことにより、湿気の多いじめじめした日でも快適に過ごせます。

湿度が下がると体感温度が下がるため、夏のような暑い時期でもエアコンを使う必要がなくなったり、設定温度を上げることができ、電気代の節約にもなります。

 

当社では販売・レンタルプランがあります。

販売プラン:7800THB

レンタルプラン:月額600THBからお試しできます。

 

気になる点・ご相談などは、住まいるサポート24

090-960-7631 へお待ちしております❕❕☺

 

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


top