日本人直通ダイヤル(年中無休)

090-960-7631

  1. お電話
  2. メニュー

3月より新しく始まるベッドクリーニングのご紹介💺.。o○

ベッドクリーニング(マットレス)

 

サワディーカー👏

今回は3月より開始するベッドクリーニングのご紹介です。

自宅で過ごす時間の半分以上と言っても過言ではないベッド。。。

人は一回の睡眠でコップ1杯程度の汗をかくと言われています。

(そんな訳ない…と思う方も中にはいると思いますが、事実なんです💦)

そしてその汗や皮脂、フケが繊維の深くまで入り込み、適度な湿度が保たれ、布団やベッドはダニにとって快適な環境となり、どんどん繁殖し増えて行きます。

ダニやダニの死骸、フンが体に触れたり体内に吸い込んでしまうことで子どもだけでなく大人でも皮膚炎や鼻炎などのアレルギー性疾患を引き起こしてしまう場合もあります。

掃除機では退治できないダニやハウスダスト・シミ・汚れを当社ではプロのスタッフが落とします✨

料金プランは2500B~となっております。

 

気になる点・ご相談などは、住まいるサポート24

090-960-7631 へお待ちしております❕❕☺

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


top